サイトマップ お問い合わせ

登録フォーム 登録車一覧
リストについて

このサイトに登録いただいている方たちの一覧です。
連絡用に、Eメールアドレスは、必ず教えてほしいのですが、イタズラ防止の為コチラには基本的に掲載しません。
その他掲載して欲しくない内容があれば、あらかじめ登録の際にお知らせください。もちろん掲載してから後でも、なにか変更があればお気軽に御連絡ください。
登録車一覧

| 生年月日 生年月日 | 住所 住所 | クルマ クルマ | ボディーカラー ボディーカラー | コメント コメント |

生年月日 1969年生まれ
住所 愛媛県・松山市
クルマ ニュービートルカブリオレ(2005年式)
ボディーカラー ハーベストムーンベージュ
コメント NBFM管理人です。よろしくお願いします。
[ 2006.8.29 ]
住所 高知県
クルマ ニュービートルカブリオレ(2003年式)
ボディーカラー シルバー
コメント 愛媛、そして、四国のニュービートル乗りの輪が広がると楽しいですね。
[ 2006.9.7 ]
003. 男性 すすす
生年月日 1966年生まれ
住所 愛媛県
クルマ ニュービートル(1999年式)
ボディーカラー シルバー
コメント NBに乗って8年になります。湘南ナンバーのNBです。松山で見かけたらよろしく!!
[ 2006.9.25 ]
004. 男性 神様
住所 愛媛県
クルマ ニュービートル(2002年式)
ボディーカラー ダブルイエロー
コメント 目標は15万キロ。今5万キロ 年式は古くとも、「新車の輝き」をモットーとしておりますwwwwww 宜しくオネガイシマス!!
[ 2006.9.26 ]
005. 女性 namie
生年月日 1978年生まれ
住所 島根県
クルマ ニュービートル(2004年式)
ボディーカラー レッド
コメント ビートル大好き☆イベント大好き☆もっとビートルの輪を広げましょう!!
[ 2006.9.28 ]
006. 男性 skinhead516
生年月日 1954年生まれ
住所 岡山県
クルマ Passat Variant2.0
コメント ニュービートルに乗って5年・・カスタマイズに励んでましたが・・12万キロで限界になりました。でも・・VWが好きです。今度の車も、元気に走ってくれてます。
[ 2006.10.3 ]
007. 男性 nabe
生年月日 1967年生まれ
住所 愛媛県
クルマ ニュービートルターボ(2004年式)
ボディーカラー シルバー
[ 2006.10.4 ]
008. 女性 yuuna
住所 香川県
クルマ ニュービートル(カップカー)
ボディーカラー ブルー
コメント ビーちゃんの輪が広がりますように!
[ 2006.10.5 ]
生年月日 1962年生まれ
住所 和歌山県
クルマ ニュービートル(2002年式)
ボディーカラー イエロー
コメント 和歌山からは海をはさんでいますがBeetleつながりにて今後とも宜しくお願いします☆
[ 2006.10.9 ]
010. 男性 しんちゃん
生年月日 1969年生まれ
住所 徳島県
クルマ ニュービートルターボ(2004年式)
ボディーカラー レッド
コメント NBを通しての出会いを大切にしていきたいと思います。
何かに参加という時は、ファミリー参加になるかと思いますので、家族共々宜しくお願いします。
[ 2006.10.10 ]
011. 男性 マエダ
生年月日 1961年生まれ
住所 兵庫県
クルマ ニュービートル(2005年式)
ボディーカラー ダークフリント
[ 2006.10.11 ]
012. 男性 Ray
生年月日 1980年生まれ
住所 大阪府
クルマ ニュービートル(2006年式)
ボディーカラー サルサレッド
コメント 主に関東から中国地方の間を走り回っています。四国はまだ徳島県しか走ったことがありませんが、是非色んなところを走ってみたいです。よろしくお願いします!
[ 2007.1.12 ]
013. 男性 HO(ホッ)
生年月日 1945年生まれ
住所 広島県
クルマ ニュービートルターボ(2002年式)
ボディーカラー ダブルイエロー
コメント 初めまして、ニュービートルを愛するクラブを探していましたが、関東地区ではかなりのクラブがあるみたいですが広島県近辺には無いですね、トヨタ車オンリーから仕事の都合でAudi,VENTO VR6、ニュービートルと代替してきました。よろしくお願いします。
[ 2007.8.18 ]
014. 女性 けゐこ
生年月日 1985年生まれ
住所 愛媛県
クルマ ニュービートル(2006年式)
ボディーカラー ブラック
コメント はじめまして☆ 念願のニュ−ビートルのオーナーになりました!!!!地元のみなさんと一緒にオフ会&ドライブできたらなぁ-と思い参加させて頂きました♪よろしくお願いします☆★
[ 2007.11.30 ]
015. 男性 ロングボディ
生年月日 1968年生まれ
住所 愛媛県
クルマ ニュービートル(2000年式)
ボディーカラー ホワイト
コメント 松山市内在住です!見かけたらヨロシクです。
[ 2008.2.23 ]
016. 男性 kei
生年月日 1967年生まれ
住所 広島県
クルマ ニュービートルEZ(2005年式)
ボディーカラー カンパネーラホワイト
コメント 先日の【四国・道後温泉オフ】楽しかったです! この度、主催のけゐこさん始め四国の皆さんには大変お世話になりました!有難うございます! この写真はMJ取材会場のレスパスシティで島根のJOEさんに撮ってもらったものです! 69さん!今後ともよろしくお願いします!
[ 2008.3.22 ]
017. 男性 Joe
住所 島根県
クルマ MITSUOKA/我流
ボディーカラー シルバー
コメント 道後温泉オフ会ではお世話になりました!! ニュービートルは手放してしまいましたが、これからも仲良くしてくださいね!! よろしくおねがいします!!!
[ 2008.3.26 ]
018. 男性 ショータロー
生年月日 1982年生まれ
住所 愛媛県
クルマ ニュービートルターボ(2001年式)
ボディーカラー シルバー
コメント 遅ればせながら、よろしくお願いします。
ニュービートルの輪が広がりますように★
[ 2008.5.7 ]
019. 男性 しるびー太
生年月日 1968年生まれ
住所 徳島県
クルマ ニュービートル(2001年式)
ボディーカラー シルバー
コメント ビートル歴3ヶ月ですが仲良くしてください。
よろしくお願いします。
[ 2008.7.14 ]
020. 男性 みよっすぃ〜
生年月日 1980年生まれ
住所 愛媛県
クルマ ニュービートル(2007年式)
ボディーカラー カンパネーラホワイト
コメント 転勤から地元松山へ帰ってきましたー。
よろしくお願いしますー。
[ 2008.10.6 ]
021. 男性 よぉ〜すけ
住所 愛媛県
クルマ ニュービートル(2008年式)
ボディーカラー カンパネラーホワイト
コメント お邪魔します。こんにちは。
ブログを拝見させていただいていたところ、DUOの駐車場に止めてある自分の車の写真を発見しました(^_^)/~
パーキングがプチオフ状態の写真です。
(^_-)
これも何かの縁ということで・・・
宜しくお願いします。
[ 2009.10.3 ]
022. 男性 かっちゃん
生年月日 1969年生まれ
住所 香川県
クルマ ニュービートル(2001年式)
ボディーカラー ブラック
コメント はじめまして。香川県に住んでいます。自分も管理人さんの思いに賛同したいと思い登録させてもらいました。
高速道路を何台ものニュービートルで走ってみたいです。よろしくお願いします。
[ 2010.10.7 ]
023. 男性 Epic Claptone
生年月日 1958年生まれ
住所 愛媛県
クルマ ニュービートルターボ(2002年式)
ボディーカラー ダブルイエロー
コメント みなさん、初めまして。
ブルースと車をこよなく愛する松山のオヤジですw
この10数年間は、車の虫を抑え、おとなしくしていたんですが、ニュービーの豊富なアフターパーツ&豊富なトラブル(笑)に魅力を感じ、ど〜しても弄ってみたくなり衝動買いしてしまいました。
休日を利用して、少しずつドレスアップしていきたいと思ってますので、みなさんの愛車を参考にさせて頂けたら幸いです。よろしくお願いします!
[ 2011.4.15 ]
御登録は コチラのページからどうぞ。
Copyright(c) 2006 NewBeetle Fun Meeting in EHIME All rights reserved.
inserted by FC2 system