サイトマップ お問い合わせ
[ 1 ] / [ 2 ]
2008ナイトミーティング&忘年会
いよいよ2008年も終わり。
街はすっかりクリスマスムードに包まれています。
新しい出会いの多かった今年。当サイト初の忘年会を行うことに。
で、どうせなら華やかに彩られたイルミネーションの下で記念撮影&プチパレードでもやろう!ということで、師走の街に繰り出しました。
怪しいサンタも登場(?)
パレードの後はおいしいイタリアンで。
今回はプチレポートと言うことでお届けします。
ひかりの花園プロムナード

■まずは花園町に集合

お天気だけが心配だったんですが、日中はこの季節にしては珍しく暖かく、どうにか雨にも降られずにすみました。
まずは事前に決めておいた集合場所に向かいます。
一番乗りは今回初めてお会いする松山在住のロングボディさん。
その後ボクも含めてほぼ時間通りに続々と集まるNB。
まずはイルミネーションの下で記念撮影です。



クルマを側道に停め記念撮影



それぞれクルマから降りて思い思いにシャッターを切ります。

と、ここで謎のサンタクロースが登場!
つかボクなんですけどねw



口の周りが痒くなったのでヒゲは外しましたw

イルミネーションも実にキレイ。 この時期の光景としてすっかり定着しました。

このイルミネーションは、毎年この時期に行われている「城山公園オータムフェスティバル」というイベントのフィナーレを飾るイベントで、花園町の並木通りを約20万球の電球(LED)で彩るというもの。
『ひかりの花園プロムナード』という名前で、松山市民にはすっかり定着しています。



パレードルートを確認中の69サンタ。



けゐこビーのルーフにキレイにイルミが写りこんでますね☆


さて、そろそろ忘年会会場に向けて出発です。
ここからだとお店まではほんのわずかの距離なのですが、せっかく集まったビートル達。
軽く市内を流してプチパレードと洒落込みたいと思います。

イルミネーションとNB。 道行く人たちの注目を集めてました。



■プチパレードに出発

普通に走ればここから忘年会会場のお店までは5分もかからない距離なのですが、せっかくこれだけのビートルが集まったんだから並んで走りたいというのが人情ってもんです(?)
わざと遠回りしてお店に向かうとします。



きらめくイルミネーションを後にします。


→ ナイトパレードへ
>> ログ一覧へ [ 1 ] / [ 2 ]
Copyright(c) 2006 NewBeetle Fun Meeting in EHIME All rights reserved.
inserted by FC2 system