サイトマップ お問い合わせ
[ 1 ] / [ 2 ] / [ 3 ] / [ 4 ]
高知ゆず庵オフ
■どデカオムライス!

満を持してオムライスの登場です。
ひと抱えもあろうかというその大皿に思わず歓声があがり、いっせいにデジカメのシャッターが切られます。



でかっ!

写真写真!急げー! 後ろから前から

本来ゆず庵のオムライスは、ドミグラスソースで食べるんですが、今回は特別にお願いしてケチャップでNBのアイコンを描いてもらいました☆



どデカオムライス NBスペシャル

見たこと無い大きさのオムライスに大人も子供もおおはしゃぎで記念撮影。

なんだこの小芝居はw 大喜びの子供たち

と、ここで地元高知のKATSU親子も合流。お久しぶりです。
しばらくはオムライスを前にあれやこれやとはしゃいでましたが、ちょうどお腹もすいたことだし、さあ食べましょう。

KATSUさんは家族が増えてました☆ さてそろそろ取り分けましょう

でっかいスプーンで小皿に取り分けます。
こう、上から見ると割と平べったい感じもするんですが、切り崩して断面が見え始めるとあらためてこのオムライスのデカさがわかります。



もったいないけど取り分けちゃえ

本来のドミグラをかけて 断面に現れる大きさ

と、ここでここゆず庵の名物社長が登場。
その出で立ちから、名物たるゆえんが垣間見えます。

のびこちゃん、積極的に記念撮影 社長「ソースかけすぎるとおいしくないよー」


みんなおいしそうに食べてます。



なんだかんだで完食!

付け合せにみそ汁と玉子豆腐もありましたが見事に完食。
ちょうど食べ終わる頃再び社長が登場して、なんとお土産まで配ってくれる大サービス。
あんた、どこまでもエンターティナーだぜ。

直々に全員にお土産を配る社長 なんと皮製のバッグまで


いただいたお箸の箸袋はこんな感じ。ひとつひとつ違うデザインです

そしてこの後、お土産の皮製バッグ争奪のジャンケン大会を急遽開催。

いかにもオフ会っぽいノリがたまりませんw 結果うちの甥っ子がGET。なんかすいません;

そろそろ次の目的地、日曜市に移動するとしますか。


■高知市内へ

ちょうど時間はお昼の真っ只中。
他のお客さんも増えてきたところで、高知市内に向けて移動する事に。



テーブル席は満席になってました。

再びカオスなエントランスを抜け外へ。
もちろん外では記念撮影。

イージーライダー仕様ハーレー 実に怪しげなディスプレイ


社長も参加で記念撮影。社長、いろいろとありがとうございました☆

ここからはSOUさんを先頭に、市内までプチキャラバン。
ゆず庵を後にします。



更に市内に向かってクルマを走らせます。


もどる ← → 大賑わいの日曜市とひろめ市場
>> ログ一覧へ [ 1 ] / [ 2 ] / [ 3 ] / [ 4 ]
Copyright(c) 2006 NewBeetle Fun Meeting in EHIME All rights reserved.
inserted by FC2 system