サイトマップ お問い合わせ
[ 1 ] / [ 2 ] / [ 3 ] / [ 4 ]
NewBeetle Caravan in 高松
■2台のニュービートル

さて、会場を間近にするとまず目に飛び込んでくるのが、メインの展示車両である2台のカラフルなニュービートル。
イエローをベース色に、パステルカラーでなんともピースフルな模様がプリントされたほうが、カリスマモデルの「押切もえ」さんがプロデュースしたニュービートル。
そして白を基調にひときわ目立つ立体的な造型を持つ、通称フラワービートルには、色とりどりの花たちがボディーを埋め尽くすように咲き乱れています。



なんともカラフルな2台の展示車両


すごいのは、この花たち、造花ではなく全て本物だという点。
運んでくるのもセッティングするのも大変だったでしょうねぇ。



受付はこんな感じ


まずは本日のお目当てのひとつである、NBのチョロQをもらうべく、ケータイの引き換え画面をスタッフの方に見せます。
つか、こういうの事前にしっかりとチェックしているところなんざ、抜かりがないというか、ちゃっかりしてるというか、我ながらやるな、と。

スケルトンチョロQは数量限定(見事GET) アンケートに答えると更にタオルがもらえます


と、ここで本日のもうひとつの大事な目的。
そう、それはこのサイトの宣伝です。
NBのオフィシャルなイベント、そしてこれだけの集客力のある施設が会場、集まってくるのは少なくともNBに興味のある人たちばかり。
これだけの条件のそろった宣伝場所があるでしょうか。いや、ない。(反語)

もし良かったら、その受付テーブルに、持参してきたDMと、NBのペーパークラフトを置かせてもらませんかとスタッフの方にお願いしてみます。
スタッフの方、少し困惑されていたようですが、すぐに責任者の方を呼んでくれました。


■ミッションコンプリート

この「ニュービートルキャラバン」という全国規模のイベントを仕切るチームリーダーの方は意外にも(というと失礼なのでしょうが)女性の方でした。
でも少し考えると、この花とピースフルな雰囲気で溢れるNBのイベントを取りまとめるには、女性ならではの感性が不可欠であろうことは納得がいきます。
DMとペパクラを見せると、快く承諾してくれました。うおー、ありがとうございます。


カタログや景品に混じって、当サイトのDMとオマケのペパクラが並びます



ペパクラはけっこうな勢いで持ってかれてました


Dさん、本当にありがとうございました。
けっこう長いことお話しもさせていただいて、色々と感謝です。



色々とお話し中


さて、無事ミッションも終えたことだし、ゆっくりとイベントを楽しむことにしましょう。




メインの2台。「もえちゃん号」と「フラワービートル」

NB By yourself NB Influence
NB Colorful Happy Hour



ジャパニーズテイストなポスター


NBとカブリオレ。自由に乗り込めます



「もえちゃん号」に乗り込み御満悦の野郎二人


すっかり「もえちゃん号」がお気に入り フラワーベースの花も黄色でコーディネート




最後は集合写真。果たして公式ページに載るのか(!?)



なんだかんだで地元yuunaさんとアッキーさん、午前中仕事だったnabeさんも合流したところで、みんなでうどんを食べに行こうという提案が。
なんてったってここは高松ですからねー。
満場一致で決定。おいしいうどんを食べに行くことにしました。


もどる ← → やっぱり高松のうどんはおいしいや
>> ログ一覧へ [ 1 ] / [ 2 ] / [ 3 ] / [ 4 ]
Copyright(c) 2006 NewBeetle Fun Meeting in EHIME All rights reserved.
inserted by FC2 system