サイトマップ お問い合わせ
[ 1 ] / [ 2 ] / [ 3 ] / [ 4 ]
四国・道後温泉オフ
■ハイスピードハイウェイクルージング

さていよいよ本日最後の目的地、香川県の『中野うどん学校』へと高速道路を使って向かいます。
途中の豊浜S.Aまではノンストップ。そこでまた香川のナナさんと合流して再び出発、という段取りです。



次々とインターに向かうNBたち



引き続き快晴。最高のドライブ日和です


久々の高速キャラバンにワクワクしながらアクセルを踏み込んだのですが、思惑とは裏腹にNBの列はあっというまにちぎれちぎれにw
みんなとばしすぎだっつーの・・・



やっと追いついた・・・

快調に走ったおかげで、予定よりも早く豊浜S.Aに到着。
しばらく歓談する時間が出来ました。
まあうどんがお腹の中に入るのはけっこう遅い時間が予想されるんで、ここらで軽食でも取っておいたほうがいいですね。
てなわけでしばし休憩。


■話は尽きない

こう、ビートルを並べて停めると、みなさんそれぞれのクルマが気になるようで、かならずちょっとした撮影会みたいになります。



S.Aでは縦列駐車が基本

ホッと一息 これ見よがしに屋根を開けてみるボク
悲しい秘密のあるけゐこちゃんのビートルw 新しくなった龍ビーはラメラメでした
ここで合流したナナさんの赤ビー みたらし団子は龍さんのおごり!

こういうところでマッタリとワイワイやるのも居心地が良いもんで、あんまり長居すると根っこが生えそうなのでそろそろ移動することにw
インターの降り口ではさらに香川のyuunaさんと合流する予定です。


ほんっとに話は尽きません


んじゃまーそろそろ行きましょう。


もどる ← → いよいようどん作り体験!
>> ログ一覧へ [ 1 ] / [ 2 ] / [ 3 ] / [ 4 ]
Copyright(c) 2006 NewBeetle Fun Meeting in EHIME All rights reserved.
inserted by FC2 system