サイトマップ お問い合わせ
[ 1 ] / [ 2 ] / [ 3 ] / [ 4 ] / [ 5 ] / [ 6 ]
NewBeetle FESTA 2007 | 3rd.STAGE
■色とりどりニュービートル

開会式が終わると午前中は基本的にフリータイム。
他の人のクルマを念入りに見てまわったり、出店してるショップでパーツを見たり、早々とお食事なんて方もいらっしゃいましたが、とにかくみなさん思い思いに楽しんでるご様子。
ボクももう少しあちこち見てまわることにしました。



青空とのコントラストがいい感じ。

エアサスでベッタベタ これは珍しい、ピンクのNB
ボク好みの足回り オーバルウィンドウで空冷風に
ぶっとび系。迫力のリアウイング 触ったら気持ちよさそうな内装です
まだまだ増えてるカブトムシ こちらのルーフには同色のカヌーが。目立ってましたね。
あ、ハービーくんに彼女が増えてるw チップ?デール?とにかくデカイ

愛知に住んでる高校時代の友人一家も訪ねてきてくれて、しばし談笑。

女子は日陰(?)で 男子はアスレチック

子供たちも仲良く遊んでたらあっというまにもうお昼。
午後からのパレードランに備えて食事をとるとしましょう。


飲食のショップはどこも大盛況。強風のなか奮闘されてました。


午後からはいよいよお待ちかね。パレードランがあります。


■憧れのサーキットラン!

ちょうど食事を終える頃場内アナウンス。
「パレードランを行いますので、ドライバーの方は、今すぐクルマに戻ってください。」
うおっ!きたきたきたー!


ダッシュでクルマに駆け寄ります。

全員揃ったところでパレードラン、スタートです!


うわあ〜すげ〜


初めてのサーキットにかなり興奮


空も緑もサイコー!


前も見たいしルームミラーも見たいし。



動画もどうぞ。


こちらはスタンドからの眺め ビートルが数珠繋ぎ



快調に走っております。



どこまでも青い空と色とりどりのビートルとの対比。


パレードランはコースを2周し、事故もなく無事に終了。
スタッフの方々はホッとされたことでしょう。
ボクもしっかり堪能させてもらいました。


さて、コース上にはパレードランを終えたばかりのビートルたちが整然と並んでます。
しばし考えたうえで、ちょっと決心。

「よっしゃ。全部撮ろ。」


もどる ← → ラストページは参加ビートル全部載せ!
>> ログ一覧へ [ 1 ] / [ 2 ] / [ 3 ] / [ 4 ] / [ 5 ] / [ 6 ]
Copyright(c) 2006 NewBeetle Fun Meeting in EHIME All rights reserved.
inserted by FC2 system