サイトマップ お問い合わせ
[ 1 ] / [ 2 ] / [ 3 ] / [ 4 ] / [ 5 ] / [ 6 ]
NewBeetle FESTA 2007 | 3rd.STAGE
■眩しい日差し。FESTAの朝

再び会場入りをすると、すでに昨日よりも台数が増えていました。
昨日の時点で最後尾だったボクのクルマの後ろにもうすでにこんなに。
全国からまだまだ続々とやってきますよ。



それにしてもいい天気。



空冷の先輩もいました。



パノラマ風。すでにファインダーに収まりきらないNBたち。(※クリックで拡大します)


開会式までまだもう少し時間があるみたいです。
もうちょっとビートルくんたちを見てまわりましょう。

こちらは早そうなビートルくんたち ずらーっと
●カチューもやる気まんまんです 空冷の先輩たち
ド派手!ピットの中では一番目立ってました。 「ハービーかくれふぁん」さんの1/6ハービー
こちらもデモカー。ハイテックです。 fobさんのかっちょいいカブリオレ
こちらもなんだか速そうでした。 サンライズさんのデモカー

さて、そうこうしてるうちに開会の時間が迫ってきました。
入口で誘導してるスタッフさんたちもにわかに忙しそうに。


って何だそのウサミミは。でもがんばってー。

どんどんクルマも増えて。 それでもまだひっきりなしに入って来ます。



こちらが受付、ってあれ?namieちゃん余裕?(ピースとかw)



引き続きウサミミ奮闘中。


スタッフの方々が奮闘してるなか、我が家のハービーカブくん。これがなかなかの人気で、写真を撮ってくれる人たちが何人かいらっしゃいました。



ハービーの大ファンだという男の子を乗せて。


クルマはどんどん増えて、コースの列も気がつくとなが〜いものになっていました。



いつの間にかこ〜んなに増えてました。


さあいよいよ時間です。


■開会式

10:00になりました。
ピット前にぞくぞくと人が集まってきて、開会式の始まりです。
まずは蒲郡商工会議所の副会頭のご挨拶からスタート
同市がこのイベントに寄せる期待が伺えるひとコマです。


サングラスがダンディーな副会頭さん


このサーキットを運営されている 伊藤レーシングサービス の方、そして主催者龍さんの挨拶で、いよいよ 『NewBeetle FESTA 2007 "3rd.STAGE"』の開幕です。

開会式の開始直後に、この日このイベントを取材に来ていた雑誌 af imp の記者さんのリクエストで集合写真を撮ることに。
みんなでカメラを見上げて元気にポーズ。
詳しくは、後日発売の『af imp』で。



ビートル乗り大集合。いい記念です。


ЯKさんの司会進行も名調子でしたよ。お疲れ様でした。

午後からのパレードランまではフリータイム。
再び場内をいろいろ見てまわることにしましょう。


もどる ← → 次頁いよいよパレードラン
>> ログ一覧へ [ 1 ] / [ 2 ] / [ 3 ] / [ 4 ] / [ 5 ] / [ 6 ]
Copyright(c) 2006 NewBeetle Fun Meeting in EHIME All rights reserved.
inserted by FC2 system