サイトマップ お問い合わせ
[ 1 ] / [ 2 ] / [ 3 ] / [ 4 ] / [ 5 ] / [ 6 ]
NewBeetle FESTA 2007 | 3rd.STAGE
■長い夜の始まり

さてさて、風呂も入ったことだし、集合時間になったので、宴会会場へと向かいます。
と、ここでもまたそれはそれは贅沢な光景を目にすることに。


宴会場入口。いかにも”宴会”って感じがまたいいじゃないですか。

こんなステキな宿で泊まれるだけでなく、なんと今夜の宴会は食べ飲み放題のビュッフェスタイル。
ちょ、すごすぎませんか?

まずはこいつを見てくれ。こいつをどう思う? すごく・・・豪華です・・・。
どれでも選び放題だ。なんでも試してみるのさ。 すいません。元ネタがわかんない人はスルーで。



おおっと、もちろんこいつも外せないぜ。(スルーで)


まずはホテルの支配人さんのご挨拶でおごそかに宴会スタート。
ちなみに今回の打合せの為に何度も足を運んだ龍さん。
その風貌から、まさか本当にこんなにビートルが集まるとは思わず、てっきり黒塗りの外車が大集合するのでは、と不安を抱いてたそうです。(っておい)



これまた立派な宴会場です。


ちなみに本日の進行役は、mixiのFESTAコミュニティで副管理人を務める、岡山のしのびーさん。
そしてそのしのびーさんにマイクを差し出され、乾杯の音頭をとるのは我らがSOUさんですw



いいぞー! ともうすでにビールを飲みつつ無責任にはしゃいでたボク。


そして今回いろいろとご苦労された主催者の龍さんの挨拶で、本格的に宴の始まりです。



いろんな思いのこもった挨拶でした。

スタートと同時にこう、わーっと クモの子を散らすように、お目当ての料理へ


おひとつどーぞ、みたいな。


少々お酒がまわってきたところで、順番に参加者全員の自己紹介。ひえ〜。

みなさん本当にいろんなところからお越しです。 仲良しグループあり
ファミリー参加あり 親子二代でのNB乗りの方もいらっしゃいました。


参加者を温かく見守る龍さん(オリジナルT着用)

〆は龍さんの挨拶で。
最初この宴会が4時間の設定だと聞いたときには、長っ!と思いましたが、おわってみれば足りないぐらい。
初対面でも、同じビートル仲間に話は尽きません。
この後も各自それぞれの部屋で夜のミーティングw
大いに飲んで大いに語ってあっという間にディープな時間は過ぎてしまいました。


■一夜明け快晴

そしていよいよFESTA当日。
快晴!
実に気持ちいい朝を迎えました。(二日酔いでものすごい頭痛はしてましたが)


見事な日本晴れ!まさに”FESTA”にふさわしい朝!


酔いと目を覚ますべく、息子と二人朝風呂へ。
早朝の露天風呂は気持ちよかったです。
その後の朝食も、またしても豪華なバイキング。

朝からなんというボリューム(でも食う) アジアンリゾート風です。

荷物をまとめ、またマイクロバスに揺られて再びサーキット会場へ向かいます。


もどる ← → さあ、いよいよ”FESTA”の幕開けです。
>> ログ一覧へ [ 1 ] / [ 2 ] / [ 3 ] / [ 4 ] / [ 5 ] / [ 6 ]
Copyright(c) 2006 NewBeetle Fun Meeting in EHIME All rights reserved.
inserted by FC2 system