サイトマップ お問い合わせ
[ 1 ] / [ 2 ] / [ 3 ] / [ 4 ] / [ 5 ] / [ 6 ]
NewBeetle FESTA 2007 | 3rd.STAGE
■会場入り

ナビのついてないボクにはある作戦がありました。
高速を降りて会場までの一般道。恐らく帰るときには単独で走ることに。迷わないように、特に曲がり角にあるものを助手席の奥さんがメモに控えながら簡易な地図を作成していきます。
な、なんというアナログ。



SOUさんにおしり撮られちゃった(///)


いくつか角を曲がると、海が見えてきました。
会場はもう少しのようです。



ナミタカシって感じの海ですが、とてもきれいなブルー

今回はなんと、会場近くの道端何ヶ所かに、案内札をもった係の人が立ってくれていて、会場までの道のりを案内してくれていました。もうその時点でちょっと感激。
そしてついに会場、”スパ西浦モーターパーク ”に到着しました。



ここか〜。もうすでに何台かビートルが停まってますね。


広いパーキングスペースにはもうすでに何台ものビートルが。


ボクたち到着組も思い思いにクルマを並べます。


さて、ここでひとつ大切な用事を済ませなければなりません。
というのも、今回のFESTAに向けて洗車をしたのはちょうど1週間前の日曜日。それから今日まで何回か雨にたたられてしまい(あげく今日も降られたし)もうボディーはドロドロ。
事前に、会場で洗車ができるということを聞いていたので、洗車セットを一式もってきていたのでした。
さあ、ホースホース!ホースはどこ!?

みんなで洗車 ホースはゆずりあいで


JOEさんは手早かったなあ。それに引き換え・・・。(結構しつこく いつまでも洗ってた管理人)


オーケー、このぐらいでいいでしょう。
いよいよサーキット内にクルマを乗り入れて、コースへ並べます。



オリジナルナンバープレートがいかすぜ!(しかし洗車でもたついて最後尾に)


それにしても壮観な眺め。
これでもざっと30台ぐらい、ということは明日は約この5倍以上(!)
これで興奮しないわけがない。



またこのアスファルトに映える彩りじゃないですか。



明日が楽しみだあ〜。



陽も傾いてきました。そろそろホテルへ移動です。


ホテルまでは、マイクロバスでの送迎です。
なんだか至れり尽くせり。
旅行気分も満たしてくれます。

パドックが臨時のバス停に早変わり みんな仲良くバスに揺られてホテルへ

最後にまるでジェットコースターのコースかと思うほど急な坂を上りきり、今夜のお宿 和のリゾート はづ さんに到着です。



リゾートの名に偽りなし。立派なホテルです。


さて、それでは早速受け付けしてもらって、まずは荷物を降ろしたいですね。


■リッチな気分で

こう言っちゃ失礼なんでしょうけど、本当に想像以上に立派なホテルです。


すいません。正直なめてました。

海のすぐそばで、しかもかなり高い所に位置しているので、眺望はバツグンです。
ロビーからも青い海が一望できました。


どーすかこの眺め。まさにリゾート。

なんか特設の受付も設置されてたりして、お迎えムードも満点です。


並んで順番に受付です。

おっ、あそこにあるのは おお〜。こんなちょっとした小道具にまた感激

部屋は基本的には相部屋という条件だったのですが、ボクたちのようにファミリーで参加の人は、家族単位で一部屋という贅沢な部屋割りでした。
ありがたいことです。

ボクたちの部屋は5Fだそうです。
番号を見つけ、ドアを開いてびっくり。



ガーン!ちょ!なにこの立派過ぎるお部屋!こんなの、2時間ドラマぐらいでしか見たことないよ!

うわ〜、めっちゃオーシャンビューだよ〜 そら子供たちもはしゃぐって話ですよ。

まあびっくりしました。こんなにゴージャスな部屋に泊まれるとは。広いわ〜。
しばらくわいわい騒いでましたが、一番はしゃいでたのがボクと奥さんであることは言うまでもありません。

ひとしきりはしゃいだところで、まずはお風呂に入ろう。
ひとっぷろ浴びたらいよいよお待ちかねの大宴会のスタートです。


もどる ← → はらへったー、ということで宴会会場へ
>> ログ一覧へ [ 1 ] / [ 2 ] / [ 3 ] / [ 4 ] / [ 5 ] / [ 6 ]
Copyright(c) 2006 NewBeetle Fun Meeting in EHIME All rights reserved.
inserted by FC2 system