サイトマップ お問い合わせ
[ 1 ] / [ 2 ] / [ 3 ] / [ 4 ]
本場高知に旨いカツオのタタキを食べにいくオフ
■南国に集う

先ほどの『立川PA』からは30分ほど。またいくつか長いトンネルを抜けると、またしても景色が一変。
抜けるような青空、暖かな日差し。
そう、まさにここは『南国』です。
さっきの天気はなんだったのかと思えるほどのドピーカン。
『南国SA』へクルマを滑り込ませます。



ずらりと



並べてみました

お久しぶりの方、はじめましての方、とにかく集まってくれて感謝です。
今日は一日たっぷり楽しみましょう☆

それでは例によって、皆さんがプチ撮影会&御歓談をしている間に、今日の参加者の皆さんを御紹介したいと思います。
こぢんまりした集まりなのを幸いに このキュートなヒップの持ち主たちを全員紹介します
まずは香川からご参加の「手鞠車」さん 当サイト名誉顧問、高知の「SOU(そう)」さん
はじめましてです。高知の「KATSU」さん なんと島根から、「namie」さん
そして愛媛の「nabe」さん 最後に管理人「69(ロク)」です

やっぱり皆さんビートル乗り。
何台かクルマが集まれば、それだけで話は弾みます。
当日このSAにはボクたちの他にも、ドゥカティ乗りの人たちも集まっていて、暖かい日差しと相まってのどかな雰囲気を醸しだしていました。

ライダーの皆さん ほのぼのすぎてごめん、みたいな

さてそれではそろそろ出発しましょうか。
目的地まではプチキャラバンです。


■キャラバンは楽し

南国SAを出発し、いったん目指すは高知自動車道の終点、『須崎東IC』
そこから一般道で中土佐町へと向かいます。
それにしても途中のあの天気がウソだったかのような青空。
今日一番のごちそうは、この青空だったかもしれません。


ええ天気や〜



息子が「後ろ向いたら酔いそう」といいながら撮影


高速を降り一般道に入ること数十分、目的地まではもうすぐです。

魅力的な看板が見えてきました 浜はすぐそこです

この角を曲がると、なんとも情緒あふれる景色が開けてきます。


もどる ← → ついにタタキ登場
>> ログ一覧へ [ 1 ] / [ 2 ] / [ 3 ] / [ 4 ]
Copyright(c) 2006 NewBeetle Fun Meeting in EHIME All rights reserved.
inserted by FC2 system