サイトマップ お問い合わせ
[ 1 ] / [ 2 ] / [ 3 ] / [ 4 ]
第3回 拾うぞ〜栗ボ〜!
朝はめっきり肌寒くなってきた秋の日の日曜日
Beetle Man's Room 主催による、ニュービートルのミーティングイベントが開催されました。
約30台による、大キャラバンに参加すべく、海を渡り行って来ました。
参加者の皆さんは、いずれ劣らぬビートルフリーク。初対面でも関係なしに盛り上がれました。
出発から帰宅まで。一部始終をご覧ください。
カブトムシ大量発生

■さわやかな秋晴れ

うっかりすると風邪を引いてしまいそうなほど、朝はめっきり寒くなってきました。
この日は6時に松山ICを通過するべく5時起きです。5時です5時。
いしのようこ風に言うと、ごごご、ごじ!?です。
基本的に朝は弱いボクですが、遊びに行く日に限ってパッチリ目覚めることの出来る不思議。
荷物を積み込んでいざ出発です。

空にはまだお月様が出てました。 朝焼けの高速をひた走ります

今回の目的地は岡山県にある 『くぼ観光農園』 というところ。
今年で3回目を数えるこのイベントは毎年たくさんのニュービートル達が集まるそうで、龍さんのサイトで 第一回 第二回 の様子を見ていたボクとしては、いやが上にも気分は盛り上がるのでした。
さて前回、目的地までの地図を忘れるという失態を演じてしまったボク。
今回は準備万端です。なにせ今回のオフは家族全員参加。必要なものは全て奥さんに用意してもらっています。ぬかりは無しです。はっはっは。
と思ってたらサイフを忘れてました。


■まずは豊浜SAで

今回は四国から現地までの道中を、 高知のSOUさん と、愛媛のnabeさんとごいっしょすることにしていました。
いずれも当サイトにメンバーとして登録していただいています。
待ち合わせの豊浜SAまでは1時間足らずで到着します。
7時に待ち合わせしていたんですが、思いっきり遅刻してしまいました。(お二人ともスミマセンでした;)



おせーよテメー(とは言われませんでした)

写真左から「SOUさん」「nabeさん」「69(ロク)」
3台だけですが、もうこの時点でちょっとウキウキ。
いきなり写真撮りまくりです。

SOUさんのカブリオレ nabeさんのターボとのツーショット

本体との合流の時間があるので、あいさつもそこそこに再び出発です。


■瀬戸大橋を渡ります

太陽もすっかり上りきり、瀬戸大橋を渡る頃にはかなりいい感じに「秋晴れ!」という空。
気分は上場です。
『讃岐富士』と呼ばれる飯野山(香川県) 爽快感あふれる瀬戸大橋のショット

今回のオフの大きな見所として、『ニュービートル約30台による全長100kmの高速キャラバン』ということがあります。
もちろんボクもそのキャラバンに参加する、というのが今回の参加目的のひとつになっていることは言うまでもありません。
そのキャラバンの合流場所は3ヶ所。
山陽自動車道:三木SA→龍野西SA→瀬戸PA
ボクたち四国チームは、2ヶ所目の 『龍野西SA』で合流予定です。
集合場所までもう少し。期待に胸が高鳴ります。

→ 龍野西SAに到着です
>> ログ一覧へ [ 1 ] / [ 2 ] / [ 3 ] / [ 4 ]
Copyright(c) 2006 NewBeetle Fun Meeting in EHIME All rights reserved.
inserted by FC2 system