サイトマップ お問い合わせ
[ 1 ] / [ 2 ] / [ 3 ] / [ 4 ]
愛媛変車オフ
■目立つボクたち

セブンやらエスプリやらBMやらがまとまって走ってるとさすがに目立つようで、道の駅に来ていた人たちも、かなりの確立でコチラを見てました。
ケータハムスーパーセブンは、オーナーのオレンジセブンさん曰く、「お年寄りと子供には人気のクルマ」だそうで、なるほど施設の出口で、親子連れの子供たちに手とか振られてました。(ほのぼの)


モテモテでしたよ


さて移動すること数十分。第二集合場所であるコンビニのパーキングにやってきました。
ここで、途中参加の人たちも無事合流。晴れて全員集合となったのでした。


ババーン


ズババーン


いやー、壮観な眺めでした。
全員揃ったところで、誰が言い出したわけではないけど、お互いのクルマをまじまじと眺めながらプチ品評会。
もうみなさん完全に”男子”の顔つきでしたね。
しばしその模様をお楽しみください。

セブンのコクピットはまさにレーシングマシンそのもの エスプリのエンジンにもカメラが群がってました
威厳と格調あるエンブレム しぶい やっぱ親戚だけあってどことなく似てますね
エンジンルーム御開帳 ジブリのメカっぽいです ビーエムの運転席にも興味ありあり
ポルシェアロイ モノホン ジウジアーロデザインの証


みなさん本当に個性的で、いくら見ていても飽きませんねー。
なんにしても普段そうまじまじとは見られないクルマばかり。
ここぞとばかり見まくり、写真撮りまくりでした。
オーナーさんならではのお話が聞けるのも、こういうオフ会の魅力でしょうね。
なかでもやっぱりボクは昔から興味があったことも手伝って、オレンジセブンさんのスーパーセブンに興味津々で、こんなに間近でみるのも、もちろん触るなんてはじめてのことで、なかなか興奮しました。

いっちばん素朴な疑問をぶつけてみました。


69「あのー、ものすごく素朴な疑問なんですけど、走ってて雨が降ってきたらどうするんですか?」

セブン「濡れます」(笑顔で)

69「!!」(ボロッ)←目からうろこが落ちる音



「雨 が 降 っ た ら」 → 「濡 れ る」

そーかー、うん、そうだよなー、雨が降ったら濡れるよなー、などと至極当たり前のことに妙に感心してしまいました。


うんうんそうだよなー、濡れるよなー、屋根ないし


さてそれでは最後に、みなさんのクルマを紹介したいと思います。

もどる ← → 参加者御紹介
>> ログ一覧へ [ 1 ] / [ 2 ] / [ 3 ] / [ 4 ]
Copyright(c) 2006 NewBeetle Fun Meeting in EHIME All rights reserved.
inserted by FC2 system