サイトマップ お問い合わせ
[ 1 ] / [ 2 ] / [ 3 ] / [ 4 ]
愛媛変車オフ
■とにかくものすごくいい天気

いくつかトンネルをくぐると、あっという間に高知県。
途中、鮮やかな緑に包まれつつ、少しひんやりとした秋の空気に深呼吸しながらクルマを走らせると、ほどなく道の駅『木の香』に到着です。

絶景 癒されます この角を曲がると到着です



道の駅『木の香』


眼下を流れている川が、ものすごくきれいなのが印象的でした。


■はじめまして

車を停めようと、パーキング内をウロウロしていると、明らかに一般のクルマとは違うオーラを放っている一台を発見。


明らかに浮いてます


意識して向かい側に停めることに。


はしゃぐ息子


そうこうしていると、なんかすごいのが来ました。


ババーン


そう、この真っ赤なロータスエスプリのオーナーさんこそ、本日のオフ会の主催者であり、ボクに声をかけてくださったaozora2006さんのダンナさんでもある、ブラボさんなのです。
真っ赤なエスプリを目印に、ワラワラと本日の参加者の方が集まってきました。
はじめましての挨拶としばしの談笑。
約束の時間になったので、合流組みが待つ、第二集合場所へ向かうことにしました。

もどる ← → いよいよ全員集合
>> ログ一覧へ [ 1 ] / [ 2 ] / [ 3 ] / [ 4 ]
Copyright(c) 2006 NewBeetle Fun Meeting in EHIME All rights reserved.
inserted by FC2 system