サイトマップ お問い合わせ
[ 1 ] / [ 2 ] / [ 3 ] / [ 4 ]
愛媛変車オフ
秋晴れのいい天気の日曜日。
愛媛にお住まいの超クルマフリークの御夫婦。
aozora2006さん からのお誘いで、愛媛の変車たちに会いに行ってきました。
サイト開設にして初のオフ。
少々緊張気味のスタートでしたが、すぐにその緊張も解け、楽しい一日となりました。
記念すべき第一回オフ。当日の様子をお伝えします。
ズラリ並んだ変車(?)たち

■前日は運動会でした

まったく関係ないけど、オフ前日は秋分の日であると同時に、子供たちの運動会でした。炎天下の下がんばってビデオ係をしていたので正直けっこうヘタリ気味。
それでも、初めてのオフ会参加への期待感からか、当日はピシッと目覚めました。
当初は家族全員での参加を予定していたんですが、下の娘が熱を出してしまい、長男と二人での参加となりました。


まずは近所のコンビニで買出し


いざ高速へ

今回のオフ会の集合場所は、ちょうど愛媛県と高知県の県境にある、 道の駅『木の香』というところ。もちろん初めて行く場所です。
ボクのクルマにはナビがついてないんですが、そこは抜け目無く、前日ちゃんと目的地の地図をプリントアウトしているので、バッチr あ、地図忘れてる


■風は秋風

まあカンでなんとかなるでしょう。なんとなく覚えてるし・・・とブツブツ言いながらクルマを走らせます。

シルバーのNBにぶっちぎられたり こんな写真撮って、後で奥さんに怒られました


初めて行く場所で、距離感がつかめないことから、待ち合わせに遅れないように高速を使ったんですが、実際に乗ってる時間は30分少々。
あっという間に終点です。その後一般道で目的地を目指します。
さすがに高速では幌を開けての走行はキツいので我慢してましたが、一般道に入ればこっちのもの。(なにが?)
チェーンジオープン!です。


スイッチオーン → ウイーン


シャキーン (最後にウインドウをおろして完成)


一人でやってろって感じですね。
さて、そうこうしているうちに集合場所に到着です。

→ 御対面です
>> ログ一覧へ [ 1 ] / [ 2 ] / [ 3 ] / [ 4 ]
Copyright(c) 2006 NewBeetle Fun Meeting in EHIME All rights reserved.
inserted by FC2 system