サイトマップ お問い合わせ
ログはコチラにあります

ニュービートルのイベントやオフミーティングの様子はこちらのページで。
楽しい仲間たちで過ごす時間は何にも代えがたいもの。
ニュービートルという、たったひとつの共通項を通じてこんなにも世界が広がるということを少しでも多くの方に知ってもらいたいです。
上の記事ほど新しいものです。

※画像が表示されない場合は、ブラウザの更新ボタンを押してください。
ログ一覧

サクラサクNB  2010.3.22
サクラサクNewBeetle-The Happy Last Run.
 
とうとう生産中止の決定したニュービートル。
最後の記念イベントは、桜の開花に合わせてサクラ色のNBが日本を北上。
サクラ色のあの子に逢いに福岡へ!
三周年記念オフ  2009.8.29
三周年記念オフ

気がつけばこのサイトも開設からまる三年。ささやかなお祝いをすることにしました。
おいしいベトナム料理にサプライズなケーキ☆
プチレポートでどうぞ。
おんまく花火オフ  2009.8.2
おんまく花火オフ

梅雨明け宣言直後の日曜日。お隣今治市で開かれたおんまく花火を見に行きました。
昼間は大島、今治の魅力を堪能。
夜は夜空を覆い尽くす程の壮大な花火に魅了されました。
HIROSHIMA OFF  2009.4.18〜19
HIROSHIMA OFF

高速料金の大幅な値下げ。島国四国に住むボク達にとっては大変ありがたいことです。
この機会に橋を渡って、お隣広島県に遊びに行くことにしました。広島の魅力堪能の旅です。
2008 ナイトミーティング&忘年会  2008.12.20
2008 ナイトミーティング&忘年会

2008年も残すところあとわずか。年の瀬を締めくくるべく、華やかなイルミネーションから市内にかけてプチパレード。
おいしいイタリアンで乾杯☆
謎のサンタも登場(?)
高知ゆず庵オフ  2008.11.23
高知ゆず庵オフ

テレビのバラエティ番組なんかで最近評判の面白いレストランが高知にあると聞いて、みんなで行ってみることに。
どデカオムライスに日曜市、ひろめ市場のカツオのタタキにと、高知の魅力を満載です。
NBキャラバン高松  2008.6.1
NewBeetle Caravan in 高松

Volkswagenオフィシャルサイト内にある、NewBeetleのスペシャルサイト『NewBeetle Web Park』
その中でも中心的なコンテンツである、『NewBeetle Caravan』が四国は高松にやってきました!
オープンカーオフ  2008.5.4
瀬戸内 OPEN AIR LOVERS オフ

ゴールデンウィーク真っ只中
mixi発コミュニティ『瀬戸内 OPEN AIR LOVERS』
愛媛県内のオープンカー乗りの人たちが集まって、海沿いをクルージング。はてさてどんなオフ会になりますでしょうか。
道後温泉オフ  2008.3.15〜16
四国・道後温泉オフ

春の足音が聞こえてきそうな3月の半ば。
愛媛〜香川を舞台に二日間のお泊りオフ。様々な人の御協力でたくさんの人が集まってくれました。楽しい様子をお届けします。
FESTA 2007  2007.5.19〜20
NewBeetle FESTA 2007 "3rd.STAGE"

今年もこの季節がやってきました。
全国から一同にビートルオーナーが集まる、年に一度のニュービートルの祭典。濃厚な二日間の模様をお届けします。
しまなみオフ  2007.3.25
春のしまなみ海道にタコ飯を食べに行くオフ

日中はずいぶんあたたかくなってきました。
そろそろオフでもしたいね。ということでnabeさんとの共同企画で、しまなみ海道に行くことにしました。
ハワイ 2006  2006.12.23〜24
ニュービートルでハワイを走ろう!

常夏の楽園ハワイ。
まっすぐに伸びるその道を、ふりそそぐまぶしい日差しを浴びながらニュービートルで走り回ってきました。 魅力をお伝えいたします。
かつおオフ  2006.11.5
本場高知に旨いカツオのタタキを食べにいくオフ

秋もすっかり深まったある日の日曜。
旨いかつおのタタキを食べに高知まで行ってきました。どうかこのノンビリとした空気感が伝わりますように。
ペパクラ  2006.10.15
ペーパークラフトをつくってみよう。

NBFMのオリジナルNBペーパークラフト。
その作り方からダウンロードページまでを一挙大公開!みなさんもぜひ作ってみてください。
第3回 拾うぞ〜栗ボ〜!  2006.10.8
第3回 拾うぞ〜栗ボ〜!

爽やかな秋風の吹く季節になりました。
Beetle Man's Room さん主催によるニュービートルのミーティングイベントに参加してきました。
愛媛変車オフ  2006.9.24
愛媛変車オフ

秋晴れのいい天気の日曜日。
愛媛にお住まいの超クルマフリークの御夫婦。 aozora2006さん からのお誘いで、愛媛の変車たちに会いに行ってきました。
Copyright(c) 2006 NewBeetle Fun Meeting in EHIME All rights reserved.
inserted by FC2 system